記事一覧

初日記

ファイル 1-1.jpg

猫話以外で日記書くときは極力絵をつける!
殴り描きでも良いからサクッと描いて早めに更新開始だ!
と、思い続けてたら夏だった。

やっと描いた絵は毎度のことなんですがこう、
絵の状況がよく分から無い上に
今このタイミングで不必要にポルノっぽいとかで
我ながら無駄にチャレンジャーだと思う次第です。
でもこんなのただの裸でポルノじゃないですよね。
ここにジャンスカとか着てたらそりゃポルノだよ!と。

あと今回は何かの加減でたまたま小綺麗に塗ってしまいましたが
次回からは本気で殴り描きの予定なので、
この仕上げレベルを決して期待しないという心構えで
覗いてやって下さい。ぺこり。


よし、ちょっと気楽になった。

コメント一覧