記事一覧

冬コミC77情報 三日目-12月31日-

ファイル 9-1.jpg

冬コミでPalePinkさんトコで出るキルミンずぅ本に載っけてもらってまーす。
ごらんの通り僕はカノンさん描いてます。
4ページだけですけど一応描いたということでお知らせ。
今回珍しくおっぱいですね。小ぶりに。
のとすさんはリコさんで描かれたようです。
表紙もリコさんでペドカワイイですよー。
さらにゲストで僕の他に3名の方が描かれてるようなのでどなたかが
リムさんも描いてるといいなぁと思いつつそのあたりの情報は不明です。
でもきっと可愛い絵に違いないと思います。
えーとスペースは・・・今度聞いたら追記します。(´ω`;)
そんな感じでなにとぞよしなにー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー