記事一覧

お台場がんだむー

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpg

すごく珍しく普通に日記。

今更ですがコミケが終わって一段落した頃に観に行ってました。
気がつくとガンダムを撮ろうと電源の入ったカメラを手にする
僕の周りに薄着のちっこい娘がたくさん!?
・・・アグネスの罠に違いないので思いとどまりました。実にあぶない。
それはともかく。
ガンダムなんですが、僕はあんまりガンダムのロボ部分って
詳しくないのですけど、それでもこれは
根性の入った作り込みっぷりだとは思いました。
しかも入場料も取らずに置きっぱなしとかもう正気の沙汰とは思えない。
もう解体されちゃったんだと思いますけど、
行き先とか決まってないんでしょうかね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー