記事一覧

万年筆だけじゃない!モンブランの時計、みんなの着けこなし方。

万年筆だけじゃない!スーパーコピーの時計、みんなの着けこなし方。

これもみなさんが毎回素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪

今年も残すところわずかとなりましたが、2021年に何件に到達するのか楽しみです。これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さてさて、今回ご紹介するのは「MONTBLANC:モンブラン」の腕時計です。高品質な筆記具メーカーとしてみなさん非常に良く御存じかと思います。

現在は時計・ジュエリー・フレグランス・皮革製品・アイウェアといった他分野でも幅広く事業を展開し、時にモンブランの時計は、高い品質を守り続けるスイスの伝統に従い、ひとつずつ丁寧に手作業で製作されています。

スーパーコピー n級 代引き

鮮やかなグリーンが印象的なこちらは2018年のSIHHで発表された「モンブラン 1858 モノプッシャー クロノグラフ リミテッドエディション 100」。

スイスのマニュファクチュール・ミネルバが1920年代に開発した「キャリバー13.20(13番台/1920年発表)を再現したキャリバー「MB M13.21」を搭載しています。

1920~30年代の軍用時計をイメージして作られたデザインは絶妙なヴィンテージ感とカラーリングが素敵です。

スーパーコピー n級 代引き

「モンブラン スターレガシー ニコラ・リューセック クロノグラフ リミテッドエディション 200」ですね。こちらは2021年の新作です。

1921年に発明されたインク式クロノグラフ「タイムライター」の誕生200周年を祝して発表されました。ギョーシェが施されたゴールドのダイヤルが見事ですね‼

次にご紹介するのはlouis1iiiさんの投稿。

こちらは「モンブラン ヴィルレ グランド クロノグラフ エナメル・グランフー」。

名前の通り吸い込まれるような黒の文字盤はグラン・フーエナメル製です。

コート・ド・ジュネーブやペルラージュ装飾など丁寧に仕上げられたレバーやブリッジなどのパーツが見事に配され、とても美しい手巻きクロノグラフ独特の設計が特徴ですね。

続いてご紹介するのはtaka_isaoさんの投稿。

なんと、FORZA STYLE連載「オトコを磨く100の方法」でもおなじみ高橋勲さんのお時計ではありませんか。

こちらは2017年に発表された「モンブラン スター 4810 クロノグラフ オートマティック」というモデルですね。4810コレクションは、現代を旅する人のためのタイムピース。

6時位置に配されたホワイトスターから波打つ様に広がるギョーシェも美しいですね。

最後にご紹介するのはjapanesewatchmanさんの投稿。

こちらは「モンブラン スター ワールド-タイム GMT オートマティック 01」。

ダイヤルの外縁部に書かれた24タイムゾーンの都市名と24時間表示リングを使って世界中の現在時刻を瞬時に判読するワールドタイマーは人気の機構ですよね。

GMT機能も搭載した複雑モデルです。しかもリューズひとつで操作可能なのが便利ですね。

ワールドタイマーの時計を見ると無性に旅行したい気分になるのは私だけでしょうか。

来年こそ世界を自由に旅できるようになるといいですね。

【関連記事】:https://www.watchs-two.com/

コメント一覧

おきすけ 2013年07月30日(火)23時40分 編集・削除

何かしらデータ失うとショックでかいですね

ファイル復旧とかのソフトは当然試されたとは思いますが
ダメだったですか

僕は幸いにもそれでデータを回収出来た事があります
水辺の画像とか(爆

のご/かみけん 2013年07月31日(水)19時37分 編集・削除

>ファイル復旧とかのソフト
いや、ぜんぜん!
まったくその発想が無かったです。
夏のイベント向けの作業がアレなので
一段落したらググってみようと思います。
ほぼ変化のないぬこ画像だけだと思うんですけど^^;

水辺どころか最近は歩いてるのを見るだけで事案扱い
されそうな世の中になってますよねぇ。

Tallin Eメール URL 2016年11月25日(金)23時44分 編集・削除

Gun owners stand for a lot of things, good and bad, but I don’t think we stand for the position that homicidal people should have guYo;nsu&#8217.re wrong. The vast majority of gun owners support the military. It is their job to either directly commit homicides, or to enable their peers to commit homicides.

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー