記事一覧

【パネライのサブマーシブル編②】あなたの時計、見せてください!

パネライ コピーのサブマーシブル編②】あなたの時計、見せてください!

スーパーコピー n級 代引き

これも皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪ これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのは「PANERAI:パネライ」の『サブマーシブル』。この連載でご紹介するのは二回目ですね!

→前回の『サブマーシブル』編はこちら!

潜水の経過時間がすぐに読みとれるようにドットのマーカーを配した逆回転防止ベゼルが特徴的なサブマーシブル。タフな特殊素材を使っている物も多く、過酷な使用環境における精度や信頼性が非常に高いですね。

2019年にパネライのCEOに就任したジャンマルク・ポントルエ氏により、派生を重ねて複雑化したパネライのコレクションは、4つに再編成されました。その際、同ブランドを代表するコレクションのひとつである「ルミノール」から「サブマーシブル」は独立し、単独のシリーズになったんですよね。

スーパーコピー n級 代引き

こちらは「サブマーシブル ブロンゾ ブルー アビッソ」というモデル。

インカブロック®耐震装置が付き、30気圧防水を備え、水中ダイビングの強い水圧にも対応できるよう設計されています。42mmのブロンズケースが良い感じに経年変化をしていますね!

イタリア語で深海の青を意味するアビッソ(ダークブルー)の文字盤も美しい。この時期はこうしてニットの上から着けるのも素敵です♪

次にご紹介するのはkemstagram0905さんの投稿。

こちらは「サブマーシブル 1950 3days アッチャイオ」。2017年に発売されたモデルですね。

発表時は47mmケースから大胆にも5mmものサイズダウンを図った42mmケースが話題を呼びましたね。

次にご紹介するのはwatch_shotzさんの投稿。

こちらは「ルミノール サブマーシブル 1950 レフトハンド3Days オートマティック チタニオ」。

レフトハンド仕様で、チタンケースの47mmサイズ。クルドパリ模様のブラックダイアルやヴィンテージ感のある夜光インデックスが良い雰囲気です。2014年に発表になり世界限定1000本のモデルなんですね!

次にご紹介するのはkumamon001969さんの投稿。

2017年に発表された「ルミノール サブマーシブル 1950 BMG-TECH™ 3デイズ オートマティック」ですね。全体がBMG-TECH製のケースは堅牢性、腐食、外部からの衝撃、磁気への高い耐性を備えています。47㎜のケースは存在感抜群ですね。

最後にご紹介するのはgmt2.submariner_watchesさんの投稿。

こちらの「サブマーシブル」(PAM01305)は、パネライの伝統に則ったクラシカルなモデルです。

ケースはオールチタン製。軽量かつ腐食耐性や耐衝撃性に優れ、直径47mmのケースの重量を抑えるのに理想的な素材ですね。時針だけを1時間ずつ前後にジャンプさせて簡単に時間を調整できる便利な機能が備わっているのもポイントです。

パネライの「サブマーシブル」いかがでしたか?

ニットやレザージャケット、ダウンコートとも相性がいいデザインなので、冬もたくさん活躍してくれそうですよね!

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。


【関連記事】:https://www.staytokei.com/tokeicopy-3.html

コメント一覧

ささき 2010年11月07日(日)22時09分 編集・削除

冬着のヨウジョさん~(´▽`)

数ヶ月に一回、ふと思いついた時に覗いてるだけなのに、なぜか更新間隔と一致するのは何かのテレパシーなのでせうか。

のご 2010年11月08日(月)04時28分 編集・削除

偶然と思える物事にもじつは理由があるものなのです。
ほら、季節の変わり目って
「そういえばあの人はどうしてるんだろう」
とか思ったりしますよね。
そして僕がよく参加する同人イベントを書き出してみます。
(春)ぷにケット
(夏)夏コミ
(秋)ぷにケット
(冬)冬コミ

うむ。超納得。

ロボハチ兄さん 2010年11月10日(水)02時13分 編集・削除

なるほど納得w

のご 2010年11月10日(水)17時53分 編集・削除

ようするに年に四回カットだけ描いてることが証明されたので
さすがの裁判員も全員一致で死刑判決を出す非道レベルだと思います。
しかし本人は大変反省しており今後は心を入れ替えて
覗いてくれる方の為にモリモリ描き続ける生涯を送るので
ぜひ無罪放免のうえ全力で応援して欲しいとのことです。
描く描く詐欺だこれ。

おきすけ 2010年11月13日(土)21時30分 編集・削除

ご無沙汰です。
僕も落ちました。南無南無。

無罪放免で全力…は無理っぽいので
シッコー猶予で微力ながら応援して
行きたいと思います。
シッコーしつつ微乳な感じのとか
描いて下さい。是非。

のご 2010年11月14日(日)06時33分 編集・削除

なむー。
まったく、大晦日だというのに申し込み多過ぎです。
みんな年末くらいゆっくり家族と過ごすべきです。嘆かわしいです。
僕はのとすさんトコで売り子をしてると思います。嘆かわしいです。

ついにグランツーリスモ5が発売されるらしく
完全に浮き足立っている昨今ですが
微妙な感じの絵は常々描きたいと思っております。
本日はとりあえずコミティアに行って悶々としてきます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー